持ちあがったED疑惑

男性の方でEDという症状を詳しく知っている方は少ないと思います。
EDというのは調べたところペニスが勃起しないという症状であり、なかなか気がつかない症状とありました。
かくいう私も最近「EDなのでは?」と自分のペニスに疑いを感じました。
ちなみに、早く射精してしまう早漏はEDの一種ではなかったです。
私は大学2年生で最近新しい彼女ができ、ペニスに疑いを感じたのは、その子とはじめてセックスをする機会が訪れた時でした。
その時は久しぶりのセックスであり、彼女との関係がより親密になれる機会でもあり、思いのほか緊張と不安が強かったことを覚えています。
久しぶりに女性の膣内の感触はとても気持ちが良いものでしたが、ピストンしている最中に私のペニスは無意識に勃起がおさまり、完全に萎えてしまい中折れしてしまったのです。
思わず私と彼女はきょとんとしてしまい、時間が経つにつれて「恥ずかしい」という思いが強くなり、彼女の顔を見ることができませんでした。
彼女からは優しい言葉をかけてもらい、その場はそのままホテルを出ました。

ベッド
Pexels / Pixabay

その後、何度かセックスをする機会がありましたが、ED特有の中折れが多くてお互いに満足できるセックスをすることができずに頭を悩ませていました。
そんな時に彼女に言われたのが「もしかしたら、EDじゃない?」という言葉がより疑いを強く意識した瞬間でした。

彼女から聞いたところ、EDのなかにはセックスに対する不安や緊張による心因性のEDというものがあるそうであり、これはまずいということで解決策を探しているところです。

最近探した情報の中に症状を解決できるED治療薬という薬があるそうです。
ネットで気軽に購入することができるみたいなので、一度購入してみようかと考えているところです。
彼女からは「焦らなくていいよ」と言われたので、こんなに心配してくれる彼女のためにも早めに治そうという意識が強くなっています。

このブログを読んでいる方で私と同じようにセックスで失敗してしまったり、ペニスに疑いを感じている場合はED治療薬を検討されても良いかもしれません。
ED治療薬バイアグラとシアリスの徹底比較が結構ED治療薬に関してわかりやすかったです。